人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月17日-グラモでご対面♪-
日にちが前後してしまいますが、また横浜帰省編に戻ります~♪
本日は画像が沢山あるので、画像メインとさせて頂きますね!!
1月10日は凄く楽しみにしていたあの可愛いワンコちゃん達とのご対面です~(▼-▼*) エヘ♪
グランベリーモールで待ち合わせをして先ずはWIRED KICHENでランチです~!!
その可愛いワンコちゃん達とは~!!!
M+M まひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
はじめまして~!!なのだけれど、いつもブログにお邪魔させて頂いているので
初対面のような気がしません("▽"*) やっぱり可愛いなぁ~!!
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_014578.jpg

そしてそして~
今回2度目のご対面♪
小さなchocola-大きなrandyu-chocoさん、ショコラちゃん、ランディくん
ランディくんとは今回が初めまして~でした!!凄く会いたかったよ~(*゚ー゚*)
ショコちゃんやっぱり凄く小さくて動きがめちゃめちゃかわゆい~♪♪
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0174529.jpg

そして我が家のクッキー&プリン♪
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_019055.jpg

今回はお友達のワンコちゃん達をメインで紹介させて頂きますね(▼-▼*) エヘ♪
美味しいランチを食べながらワンコ話に花が咲きます咲きます咲きます~!!
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0233499.jpg

まひみかマミィさんとは初対面だったのに、とても話やすくて初めてと言う気が
全然しませんでした!!
ワンコ達ものんびり寛いじゃって(゚∀゚*)(*゚∀゚)
何気にテーブルの上の食べ物が気になるみたい♪
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0253490.jpg

ランディくんのガブっはこの写真を改めて見て可愛くて思わず笑ってしまいました!!
ショコちゃんは眠くなっちゃったのね~!!u-chocoさんにダウンをかけてもらって
お休み中です~(o ̄ー ̄o) ムフフ
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0254679.jpg

凄く私のお気に入りショット!!
2ワンともとっても可愛い顔しています~(▼-▼*) エヘ♪
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0294592.jpg

そしてその後は近くの鶴間公園にお散歩に行きましょう~!!
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0304716.jpg

お天気もとても良かったのでみんな嬉しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0324551.jpg

1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0333269.jpg

可愛いショットも沢山撮ったよ~!!
もうこのショットを撮っている時のランディくんが紳士に見えちゃって~!!
まるで夫婦のようじゃないですか~??
プリンに寄り添うようにじっとポーズを決めてくれました!!
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0343664.jpg

そしてお次はショコラちゃんショット~!!このちょっと困ったチャン顔がたまらんです~!!
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0361645.jpg

お次はまひるくん&みかんちゃん♪
さすがまひるくん!!みかんちゃんを守るようなポーズがかっこいい~!!("▽"*) イヤン♪
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_037298.jpg

そして最後は我が家のクッキー&プリン♪何だか一番ポーズが決まっていないような・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0384265.jpg

ワンコショットもみんなそれぞれでとても可愛かったです~!!
たっぷり満喫した後はまたまたグラモに戻ってお茶タイム♪♪
今度はQUEEN ALICEに行きました~(▼-▼*) エヘ♪
食べ物を目の前にお目目がキラキラ~!!
まひるくん&みかんちゃんはべったりくっ付いてお休み中~♪
何て可愛いんでしょっ(*゚ー゚*)ポッ!
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0435987.jpg

楽しい時間は本当にあっと言う間にすぎてしまいますよね・・・
たっぷりお話が出来て、本当に楽しかったです!!
ありがとうございました♪♪
また横浜に帰省した際には是非是非お会いしましょうね~!!
最後に6ワンショットだよ~!
みんなとっても良いコでバッチリ決めてくれました♪~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
またまた大事な写真が増えました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0481226.jpg

そしてu-chocoさん&まひみかマミィさんに素敵なプレゼントを頂いてしまいました!!
本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ 
1月17日-グラモでご対面♪-_f0060689_0505064.jpg

by puripuri525 | 2008-01-17 00:51 | Yokohama Homecoming
<< 1月21日-豊洲ららぽでご対面... 1月15日-雪遊び♪- >>