人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月5日-雪あそび~-
思ったより体調が良くなるのが早かったです!!すっかり元気になりました~!!
やっぱり元が丈夫すぎるのか。。。。
元気になったところで先日の雪遊びの様子をupしたいと思います~(▼-▼*) エヘ♪
志賀高原に行ってきました!!
また写真をたっくさん撮りすぎてしまったので、本日もかなり長くなりますが、
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪♪

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13282095.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_1317444.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13173353.jpg

この辺りにはゲレンデが沢山あります!!
滑っている人が沢山いましたよ~!!
2月5日-雪あそび~-_f0060689_1319017.jpg

上を見るとリフトが~!!寒そうだな~
2月5日-雪あそび~-_f0060689_13193716.jpg

クッキーは雪が好きになってくれたかな~??(*゚ー゚*)
2月5日-雪あそび~-_f0060689_13201643.jpg

雪景色が本当に綺麗で、シャッター押しまくりでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この日の気温はマイナス9度でした!!
寒かったよぉ~!!!!!
2月5日-雪あそび~-_f0060689_1323077.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13213542.jpg

たっぷり景色を堪能した後はお待ちかねの雪あそび~!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2月5日-雪あそび~-_f0060689_1324142.jpg

おやつを雪の中に埋めてみました!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
案の定必死に探すクッキー&プリン(*≧m≦*)ププッ
一緒に鼻を突っ込んで・・・・
2月5日-雪あそび~-_f0060689_13255731.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13262570.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13284727.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13301827.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_13304848.jpg

2月5日-雪あそび~-_f0060689_1331093.jpg

少しずつ雪に慣れていってくれているように感じます~♪
でもやっぱり足は冷たいみたいで・・・
足に保護クリームを塗って、レインコートの下には3枚も着て、ホカロンも背中に
付けてあげているのですが(凄い重装備・・・笑)
ちょっとでも遊べるようになった事が今年は大大大進歩です!!
これからもクッキーとプリンのペースを大事にしながら遊べたらいいな(▼-▼*) エヘ♪

只今2周年企画開催中です~!!
まだ見てな~い!!という方がいらっしゃいましたらこちらをクリッククリック~♪♪

2周年企画に頂いておりますコメントのお返事は応募締め切り後にさせて頂きますね♪♪
by puripuri525 | 2008-02-05 13:41 | Outing
<< 2月7日-草津熱帯圏- 2月3日-ダウン・・・- >>