人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4
長くなってしまいました京都の旅編!!
今回を最終編にしようと思っておりますので、画像がかなり沢山あります!!
もう飽きたと言わず、最後までお付合い頂けますと嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!


さてさて金閣寺を見た後は、ちょうどキリが良かったのでちょっと早いですがランチtimeです~♪♪向かったのはBrusukettaです~
良くヒカルさんちっちさんが行かれており、いつか行ってみたいな~と思っていたのです♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_23152417.jpg

動物病院に併設されているカフェなので、病院帰りに寄れるのが嬉しいですね~♪♪
ここにはランがあるのですが、この日はとても暑くてカンカン照り・・・・
地面がコンクリなので、ちょっとキツイかな~??という事でランは断念・・・・(@◇@)ノ
ここで遊ばせてあげるのが夢だったのにな~・・・

でもお料理もとても美味しくてかなりまったりしちゃったよ~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

そしてお次は御所でのお散歩です~♪
ずっと一緒だったとは言え、キャリーの中だったのでほとんど歩いていないクッキーとプリン・・・
たっぷり歩かせてあげたくて、この御所のお散歩もとても楽しみにしておりました!!
御所はワンコと一緒に歩いてお散歩が出来ます~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_23231919.jpg

やっぱり歩いている時の方が嬉しそうだね~!!
クッキーもプリンも鼻歌が聞こえてきそうでしたよ(*゚ー゚*)ポッ!
とぉ~っても広くて地元のワンコちゃんなのかな??沢山のワンコちゃんが
お散歩しておりました!!
毎日のお散歩が御所だなんて、羨ましすぎです~(@◇@)ノ
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_23261564.jpg

緑もとっても綺麗で、枝垂桜がすこ~しだけまだ咲いておりました♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_23272615.jpg

クッキーは相変わらずとっても嬉しそう~♪そしてプリンは眩しそう~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

たっぷり歩いたら喉が渇いてしまい、お茶でもしようか~と向かった先はNESTです~♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_2332549.jpg

町屋をそのままドッグカフェにした趣のある素敵なカフェです(*゚ー゚*)ポッ!
ウェアやカラー&リード、おやつも販売しているので、待っている間に物色する
楽しみもあります~♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_23372946.jpg

あまりにも居心地が良くて、カフェを出たのが7時前くらいだったかな~??
ほとんど閉店間際までいました(笑)

もう夜ご飯の時間じゃん!!!って今食べたばかりで食べられないでしょう~!!と
思うでしょ♪♪
でもね、この日の夜はクッキーとプリンと一緒に飲みに行こうと決めていたので、
車を宿泊先において、徒歩で5分程の所にあるVery Bery cafe
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_2347459.jpg

アメリカンと和がミックスされた素敵なカフェです!
実はクッキーとプリンと一緒に飲みに行った事って無かったので、ここのお店でゆっくりのんびり飲むのも楽しみの1つでした(▼-▼*) エヘ♪
わが子が隣にいて、のんびりとビールを飲んで~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
もう最高に幸せを感じてしまいました~!!!!!
あまりにも幸せでお料理の写真を撮る前に食べちゃったよ~♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_2356525.jpg

ほろ酔いで宿泊先に戻ったのでした~♪♪
この日も爆睡(笑)

そして翌日~!!!
朝から、近くの鴨川をお散歩(o ̄ー ̄o) ムフフ
この日もとてもお天気に恵まれ、気持ちの良い朝でした♪♪
川沿いのお散歩って清清しくて大好き~!!!菜の花もとっても綺麗でしたよぉ~!!
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_23585162.jpg

クッキーは何処でもルンルン♪だね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_004157.jpg


その後は伏見桃山城へ~
ここもワンコと一緒に歩いてお散歩できます~♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_051926.jpg

伏見城は、1594年に豊臣秀吉が築いた居城でしたが、1600年に関が原の合戦の前哨戦で焼失。伏見桃山陵になっている現在の城は、1964年に旧伏見城・御花畠山荘跡に再建されたもの。

比較的新しいお城なのでちょっと現代風な感じがしました♪♪30年ほどでは風格は出ないみたいですね!!
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_0125373.jpg

クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_01347.jpg


そしてその後はランチです~!!
向かった先はSoran Berryサロンにもなっているカフェです♪♪
可愛いウェアも販売していましたよ~!!クッキーとプリンにと凄く欲しいパンツが
あったのですが、サイズが合わず泣く泣く諦める事に・・・
カーキーのコットンカーゴパンツで持っていないタイプだったので、絶対に欲しかったな・・・(T▽T;)
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4_f0060689_0174267.jpg

お料理が激激激うまうまでした!!!!店内もとっても可愛い感じでした~(*゚ー゚*)ポッ!

のんびりしていたら、あっという間にもう2時です!!
そろそろ帰路に着かないとぷりぱぱは翌日からお仕事なので辛いよね!!
という事でもっともっと行きたい所は沢山あり、とても名残惜しかったですが、京都を後にしたのでした♪♪

でもでも2泊3日の京都の旅!!とってもとっても充実した旅となりました♪♪
1番嬉しかったのは、クッキーとプリンと大好きな京都に来られた!という事です♪♪
一緒に日本の美を見て周り、色々なカフェにも一緒に行き、素敵な自然も一緒に満喫♪♪
とても大事な大事な思い出となりました!!(▼-▼*) エヘ♪

とても長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます♪♪
実は本日5月6日に横浜より長野に戻ってまいました!!お返事とupで力尽きてしまった為、皆様の所へは疲れを少し癒してから、お邪魔させて頂きますね~(*゚ー゚*)


次回は横浜帰省編で~す!!可愛いお友達に会ってきたよぉ~♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by puripuri525 | 2008-05-06 23:56 | Trip
<< 大好きな公園♪昭和記念公園へ♪ クッキーとプリンと行く京都の旅... >>