人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのお友達♪♪
本日は画像が沢山あります。。。最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです~


先日ドッグランでお友達に会ってきました~!!
可愛いお友達は後ほどご紹介しますね~(*゚ー゚*)ポッ!
その前にランで遊んだので、そちらの様子から~!!

この日の天気予報は雨・・・
でも何とかお天気が持ってくれて良かった~♪♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_15273940.jpg

今までランに行っても、なかなかお友達と会うことがなくて、ご挨拶大好きクッキーは
ちょっと寂しい思いをしていたんだよね。。。

今日は沢山のお友達がいたので、
クッキーはご挨拶に忙しかったみたい~(*≧m≦*)ププッ

大型犬用と小型犬用に分かれているのですが、大型犬用の方が全然広いので
まずはこちらで遊んでみたよ♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_15301591.jpg

嬉しそうにしているクッキーを見てはニヤニヤ~
そういえばプリンはどうしているのかな~??
初めてのお友達♪♪_f0060689_15315666.jpg

ワンコが苦手なプリン・・・・マイペースにラン内を走り回っておりました♪
時折近づいてくるワンコちゃんを避けながら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガウガウしなくなっただけ少し進歩したのかな~??
なんてプリンの成長ぶりを喜んでいたのに・・・

あちゃ~・・・(/-(エ)-\)
やっぱり喧嘩うっていました・・・

せっかくお挨拶に来てくれたのに
ガウガウしてばかりだと、お友達になってもらえないよ~プリン・・・

大きいワンコちゃんはさすが遊び方も走り方もパワフル!!
私の真横を走り抜けていったのですが、衝突したらぶっ飛びそう~!!!!

チビがウロウロしていたら邪魔だろう~と今度は小型犬用ランへ移動~!!

途端パワフルぶりを発揮するプリン・・・
やっぱり大きいワンコちゃんは苦手なのね~
でもね、小さいワンコちゃんに少しずつご挨拶が出来るように
なってきたので、それだけでも嬉しいのです♪♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_15423570.jpg

そして待ちにまったご対面だよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

ラム☆エルROOMのラムちゃん、エルちゃん、パパさん、ママさんが
遊びに来てくれました!!
初めてのお友達♪♪_f0060689_15485768.jpg

1歳のラムちゃんも9ヶ月のエルちゃんもワイヤーダックスちゃん♪♪
クッキーとプリンと年齢差はどんだけ~????(@◇@)ノ

実はお会いするのは今回が2回目♪♪
以前某公園でお会いした事があるのです♪
その時をきっかけにブログにもお邪魔させて
頂くようになり、こうして再会出来た事が本当に嬉しい~!!

横浜から長野に引っ越してきて早7ヶ月が経ちました!!
全然お友達が出来なくて、特に一緒にお散歩をする事が大好きな
クッキーには寂しい思いをさせちゃっているかな~??なんて
ずっとずっと思っていました!!
初めてのお友達♪♪_f0060689_15565875.jpg

ラムちゃんもエルちゃんも凄くパワフル!!
ラン内でず~っと走っていましたよ~!!ボールが凄く大好きなんだよね♪♪

おやつタイムでは案の定がっつき娘が最前列・・・
それに比べてラムちゃんとエルちゃんはじっと待っています~
貴方達・・・幾つ年上ですか~??(/ー ̄;)シクシク
初めてのお友達♪♪_f0060689_15585371.jpg

パパさんもママさんもとぉ~っても優しくて素敵な方です♪♪
ラムちゃんとエルちゃんをとても大事にしているのが凄く凄く伝わってきました♪♪

そしてランで遊んだ後は、ちょっとお散歩しようか~?とパパさんママさんに
素敵な所を案内して頂いちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_1642435.jpg

緑に囲まれていてとっても素敵な所でした♪♪
お山大好きプリンは大ハッスル!!
クッキーはお友達とのお散歩が大好き!!
良かったね~♪素敵なお友達と出会えた事に本当に感謝です(*゚ー゚*)ポッ!

そして恒例のショットもね♪♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_1693773.jpg

ラムちゃんもエルちゃんもビシっとポーズを決めてくれました!!
しかも全然動かずで凄くお利口なんですよぉ~♪♪
クッキーとプリンの方が落ち着きがなかったような~~~(;^◇^;)ゝアハハ

本当に沢山遊んで頂き、楽しい時間をありがとうございました!!
プリンが一緒に追いかけっこをしたのが、本当に嬉しかったです・・・・・
その時の写真が撮れなかったのが凄く残念なのですが、
また一緒に是非是非遊んでくださいね~♪♪

そしてぷりまま家はお腹が空いてしまったので
curareで遅いランチをしてきました~(▼-▼*) エヘ♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_16162885.jpg

今日はたっぷり運動をしたので、ワンコメニューを頼んであげちゃいました!!
案の定凄いがっつきぶりだわ~・・・(@◇@)ノ
お腹空いちゃったよね!!
私もかなりぺこぺこだったもの~♪♪
初めてのお友達♪♪_f0060689_16164138.jpg


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

by puripuri525 | 2008-05-29 16:22 | Outing
<< 国営アルプスあづみの公園 そのままで・・・・ >>