人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会-昼の部- Andy Cafe-
ご無沙汰してしまいました・・・・
無事長野に戻って来ました~(▼-▼*) エヘ♪

帰省中、お天気がほとんど雨雨雨・・・・で予定していたところに
全然行かれませんでした。。。(T▽T;)

でもそんな中、雨でも関係な~~い!!!
ずっとずっと楽しみにしていたオフ会があったのです~d('∀'о)ネ♪
今回のオフ会は何と昼の部&夜の部と2部構成なの~♪♪

ではでは先ずは昼の部からです~♪♪
場所はAndy Cafe室内ランがあるので、雨でもたっぷり遊べるんですよぉ~!!
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_18592426.jpg

そして集まったメンバーはと言うと~

ダックス日和♪のくうさん、ラッキーくん、れおくん
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくりままさん、くりーむちゃん
小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさん、シナモンちゃん

そしてぷりまま、クッキー、プリンの総勢6人9ワンが勢ぞろい~(▼-▼*) エヘ♪
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_1993841.jpg

先ずはランを貸しきってのお遊びタイムだよぉ~!!
このメンバーでランで一緒に遊んだ事がなかったので、凄く楽しみだったのです~♪♪
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19113594.jpg

まひるくんはおもちゃのみかんちゃんが大好き!!
マミィさんに何度も投げてもらっては、嬉しそうに取りに行っていましたd('∀'о)ネ♪

我が家のプリンもブタちゃん&たまごちゃんが大好き!!
マイペースに遊んでいましたよぉ~!!

くりーむちゃんもおもちゃ大好きだもんね~♪
色々なおもちゃで遊んでいたよ(▼-▼*) エヘ♪
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19114782.jpg

我が家のクッキーはみんなと遊んだりしないけれど、一緒にいられる事が
嬉しいみたい~(*゚ー゚*)ポッ!ずっと大興奮しっぱなし・・・でも嬉しそうだったな~♪♪

一緒にくんくんしてみたり、探索してみたり、外を眺めてみたり~と
みんな思い思いに楽しんでいたみたい~d('∀'о)ネ♪

そしてしばらくすると~
お誕生日songが流れてきました~!!!!
美味しそうなケーキが運ばれてきたよっ♪♪

そう~実はラッキーくんとショコラちゃんのお誕生日のお祝いのケーキなのです♪♪
みんなで可愛いケーキの写真を撮っているとぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
くり姉さん♪はやわざっ!!プレート部分をパクっ(*≧m≦*)ププッ

一瞬何が起こったの~??と思ったくらい速かった~!!
思わずみんなで笑っちゃいました~d('∀'о)ネ♪
そんな所がまた可愛いのよね~(*゚ー゚*)ポッ!
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19244670.jpg

そしてケーキを分けてもらって、一緒に食べました~♪♪
相変わらず、我が家のクッキーとプリンの興奮はmaxmaxに!!!
写真を撮る余裕がまた無かったです。。。。(T▽T;)

ラッキーくん♪ショコラちゃん♪
本当におめでとう~!!!!!


ランで楽しんだ後は、1Fのcafeに移動しておしゃべりタイムです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19324516.jpg

いつもおしゃべりに付き合ってくれるワン達~
今日は先にランで遊んだから、ちょっとお疲れかな~??
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19343295.jpg

↓このれおくん♪凄く良いお顔をしていて、お気に入り~(▼-▼*) エヘ♪
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19383780.jpg

そして恒例のショットも撮ったよぉ~
オフ会-昼の部- Andy Cafe-_f0060689_19403395.jpg


マミィさんとばんびさんは昼の部のみの参加なので
ここでばいばいでした~!!

今日も本当に楽しい時間をありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
ランで沢山遊んで、みんなの事を沢山触らせてもらって
本当に嬉しかったです~!!
また是非是非遊んでくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてこの後は夜の部へ~("▽"*)
次回に続きまっす~♪♪

**少しずつ皆様の所にお邪魔させて頂きますね~d('∀'о)ネ♪**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2008-08-29 19:44 | Yokohama Homecoming
<< オフ会-夜の部- ストサン- 只今 帰省中だよ~ >>