人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大座法師池にトレッキング♪♪
この日はお友達のラムちゃん&エルちゃんと一緒に
大座法師池にトレッキングに行ってきました~!!
せっかく可愛く撮れたのに~・・・・
エルちゃんが切れちゃったよ・・・(T▽T;)
エルちゃんごめんね・・・
でも可愛いから載せちゃおう~っと・・・
大座法師池にトレッキング♪♪_f0060689_1281540.jpg

恒例のショットだよぉ~
一生懸命木にへばりついている姿が何ともかわええ~(*゚ー゚*)ポッ!
大座法師池にトレッキング♪♪_f0060689_1292499.jpg

その後はランでランランタイム~♪♪
大座法師池にトレッキング♪♪_f0060689_1303571.jpg

最後にまたまたショット~!!
エルちゃんとプリンが同じ所を見ている姿が
何とも可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
お姉さん組はさすがですね~♪
全く動じずビシっと決めてます~d('∀'о)ネ♪
また後姿を撮っちゃった~♪♪
みんなで並んでいる時の後姿がすっごく可愛くて好き~!!!
大座法師池にトレッキング♪♪_f0060689_1323143.jpg

ラムちゃん&エルちゃん♪
たっくさん遊んでくれてありがとね~!!!
とぉ~っても楽しい1日でした♪♪
大座法師池にトレッキング♪♪_f0060689_1343818.jpg

また一緒にトレッキングに行きましょうね~d('∀'о)ネ♪
by puripuri525 | 2008-10-08 00:36 | Outing
<< 大理石村ロックハート城へ♪♪ 軽井沢へ♪♪ >>