人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレッキング-志賀高原-
一気に3つの記事をupしました~!!
お時間のある方は↓も見て頂けると嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

そして画像メインのupとさせてくださいね~!!
どれも10月のお出かけ分です~今頃・・・(@◇@)ノ

この日は志賀高原のまだ歩いた事のないトレッキングコースを
歩いてきました♪♪
4時間位だったかな~??
思ったのですが、ぷりまま家のトレッキングは4時間が多い??

また朝早かったので、寒いぃ~!!!
クッキーとプリンもしっかり着こんでいきました♪♪
この池なんだっけ~???
すっかり忘れちゃったよ・・・・・(T▽T;)

ここの紅葉ももう終わりかけていました。。。
トレッキング-志賀高原-_f0060689_2158168.jpg

トレッキング-志賀高原-_f0060689_21584045.jpg

トレッキング-志賀高原-_f0060689_21574833.jpg

そしてたっぷり歩いたよぉ~
まだ所々紅葉が綺麗でした!!
トレッキング-志賀高原-_f0060689_2225872.jpg

トレッキング-志賀高原-_f0060689_2231029.jpg

トレッキング-志賀高原-_f0060689_2234993.jpg

お洋服と落ち葉が同化してるね~(*≧m≦*)ププッ
トレッキング-志賀高原-_f0060689_2241533.jpg

そして最終目的地は琵琶池~!!
ここの紅葉も綺麗なのですが、う~ん。。。
ちょっとイマイチだったかな~??
トレッキング-志賀高原-_f0060689_2261047.jpg

トレッキング-志賀高原-_f0060689_2275931.jpg

歩いていたら暑くなってきたので
クッキーとプリンはお着替え~!!
この時期は朝と昼間の気温差があるので、
着替えも必需品なのです~(▼-▼*) エヘ♪
トレッキング-志賀高原-_f0060689_2273281.jpg

とぉ~っても紅葉が綺麗な所があったので、
バックにパチリ~(*゚ー゚*)ポッ!
トレッキング-志賀高原-_f0060689_2284653.jpg

また色々な所を歩きたいな~♪♪

**ごめんなさい。。。コメントはcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2008-11-19 22:13 | Outing
<< ただいま 帰省中♪ 小布施巡り♪ >>