人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢へ
この日は軽井沢へ~!!
軽井沢に行くのはちょっと久しぶり~♪
前から行ってみたかった湯川ふるさと公園に行ってみたよ♪
軽井沢へ_f0060689_1991040.jpg

11月だというのに、この日の軽井沢の最高気温は6度・・・
寒かったよぉ~・・・
しかも風が結構強くて、カメラを持つ手が悴んじゃって・・・
なので、あまり写真を撮っていなかったの。。。。

ひゃーー益々寒そう・・・
軽井沢へ_f0060689_19102113.jpg

でもココにはランがあるからね~♪
寒い時こそみんなで走ろう~!!
という事でたっぷり走ってきました(▼-▼*) エヘ♪
軽井沢へ_f0060689_19113517.jpg

寒がりプリンも動いていれば元気元気♪♪
軽井沢へ_f0060689_1912373.jpg

でもね、写真を撮っている私は止まっているでしょ・・・
やっぱり寒くてね、じっとしていられなくて
一緒に走っていたので、写真はこれだけ~(*≧m≦*)ププッ
11月を甘く見ておりました・・・・
もっと厚着をしてこないとダメだね・・・
最後にショットもね~
軽井沢へ_f0060689_19172885.jpg


そしてその後はリニュされたプリンスショッピングプラザに
行って見る事に~!!
軽井沢へ_f0060689_19145684.jpg

ここには広大な芝広場があったのだけれど、
そこに新しく店舗が出来たので、
芝広場がほとんどなくなっていました。。。。(T▽T;)
綺麗だったし、ここで一緒に走るのも好きだったのにな~!!
軽井沢へ_f0060689_19165955.jpg

軽井沢へ_f0060689_19182240.jpg

そしてその後はかな~り遅めランチで DOG DARDEN RESORTに~!!
軽井沢へ_f0060689_19185085.jpg

体がすっかり冷えきっていたので、
極楽でした~♪♪
by puripuri525 | 2008-12-12 19:15 | Outing
<< 一気にup♪お出かけ編♪ アルプスあづみの公園へ >>